2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もうとっくに間に合いそうにないって? だがそれが……良くない良くない

悩み続けた挙句、いつの間にか違う話を書き始めていた。 なんだかなんちゃって小説化志望が踏む可能性のある罠を順繰りに踏んでいってる気がします。しょぼーん。

アンインストーラにマイドキュメントごとアンインストールされた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

正直ブリタニカ国際大百科辞典を甘く見ていた。 幸いにも入れているものの大半はまたインストールしなおせばいいものだったからよかったよかった。テキストファイルは復旧できたし。 ……まあそんなこと関係なくここ一週間本文書いてなかったんだけどね!

昔は良かったという言葉は、昔が今だった時を見てないと言えない気がする

それでもやっぱり「昔のアニメはよかった」と考えない理由。 - Something Orange これを読んだら、なんとなく自分もその手の話がしたくなって書いてみた。 そしたら上で書いていることを分かりづらく書いただけの記事になりました。何を書きたかったんだろう…

ついに一ヶ月切っちゃいましたよ奥さん

進行状況:本文書いたら負けかなと思っている。 ……いやそれはないな。さすがに。

説明しているだけの文章が読みたかったら、辞書を読むほうがよほど有用じゃないか!!

そんなことすら今ようやっと自覚したばかりですが、皆さん(おもに自分以外で日に4つくらい増えてるカウンターに向けて)いかがお過ごしでしょうか。 残りひと月で本文白紙のままだけどもうどうにでもな〜れ∈(・ω・)∋

風邪を引いて寝込んでる最中だけど40日切ったよー

もう自分には執筆という言葉の意味が分かりません。 才能ないのはよく分かったけど、実態も掴めないままに逃げたくもないからがんばりませう。